シュークリーム

今日のパソコン教室。いつものように3時に行くと、やっぱり一人だった。平日の午後。
このまえ、初めて日曜日に行ったら人がいっぱいで驚いた。先生は二人しかいないから、どうしてもマンツーで教えてもらう時間が少なくなってくる。だから日曜日にはもう二度といかない。と思う。
それで、今日は一人だからいつものようにのんびりやっていたら、いつもだいたい同じ時間に来る例のおじさんが来て、なんと、シュークリームを差し入れに持ってきた。っつっても私はしゃべったこともないから先生たちに、だけど。で、私もおこぼれにあずかり、ちゃっかりシュークリームを頂いたわけなんだけど、これがおいしかった〜(*^_^*)
なんて、超ふつうのシュークリームなんだが…(実際コンビニで買ってきたらしいし)
そしてその場で少しおじさんと先生たちとお茶しながらおしゃべりしたんだが、なんとおじさんはMOTを目指しているらしく、わたしよりもっと上級者だった。明日はIC3の試験なんだって。すごいな〜
てなことで、私もがんばります(^_^;)