バレンタイン

イベントごとはいちお〜気にしつつ、チョコレートなんか作ってみた。チョコをあげる相手が残念ながらいないけれど、かろうじてたまたま会った友達にあげることができ、まぁ多少は作った意味があったか、といったところ。

今日の志賀は強風。朝から天気は悪いが気温は高い、というかなりやな天気。リフトは風がきついので限られたところしか運転していなかった。げれんでは気温が高い為雪がベタベタ、おまけに限られた運転中のリフトに人が集中し、リフト待ちがひどかったらしい。私はもちろんこんな日に滑る気ゼロだが、滑った友達談。
うちに宿泊中の修旅の約300人も当然そのリフトに集中しているはずだから想像しただけで恐ろしい。

こんな日もあるさ。
でも今年の冬はほんと暖冬で困る。