ティアドロップ

昨日の夜は札幌のホテルであまり眠れず、空が白んできてからやっと眠りにつけた。ホテルを8:30に出発し、「白い恋人」で有名なチョコレートファクトリーへ。甘い匂いが立ち込めるなか、お菓子の製造ラインを見学。
お土産に「白い恋人」・・・ではなく、「ティアドロップ」というシュークリームを買った。(「白い恋人」はハズレのないおいしさなんだけど、正直くい飽きた(笑)。)「ティアドロップ」は小さいミニシューなんだけど、カスタードとコーヒークリームがあり、シューの皮がモチモチしてておいしかった(さっき食べた)。
新千歳13:15発の飛行機だったので、そのまま千歳へ行き、お昼を食べて17:00には家に帰ってきた。
楽な仕事だったなァ〜
んじゃー今日はこれから飲みっつーことで、寝不足でちと疲れてるけど楽しんできます♪