「Berry’s」

昨日の夜、友達と"Berry's"で飲み。
なんとなく・・・いつもあんまり飲まないんだけどジンライムを頼み、夜ご飯もまだだったのでサンドイッチを食べながら飲んでいた。
そしたらそのたった一杯のジンライムでめちゃめちゃ酔っ払って、トイレで吐いた。吐くのなんて何年ぶりか・・・
その後気持ち悪くて一人で車の中で寝ていた。
ショック・・・もともと強いほうじゃないが、こんな一杯のお酒で酔うなんて初めてだ・・・
友達には迷惑かけるし、ある程度楽しんでから酔っ払うならまだしも、まだ店に来て1時間半くらいしかたってないのに・・・
やっぱ昨日の夜あまり寝てないのと、空きっ腹に飲んだのがよくなかったのか・・・。
とにかく昨日は最悪だった。でも生きててよかった。急性アル中とかで病院沙汰にならなくてよかった。
・・・実はそれくらいしんどかった。あァ・・・がっくし。