可児のバラ園

昨日の夜は一睡もできなかった。眠れない夜はつらい。今の私は最悪モードで、時間があれば感傷的になり、ただただ泣くしかなくなり、泣いて泣いて泣いてなく…どんどんどつぼにはまる。
でも夜が明けて明るくなれば、普通に戻る。仕事中はそれなりに仕事のことで頭がいっぱいになり、テンションも高い。

一晩くらい寝なくても死にはしないけど、ただ間違いなく化粧のりは悪かったし、持病の椎間板ヘルニアもズキズキ痛んだ。
ヘルニアは深刻だ…かなりやばい。

今日の仕事はそれでも上手くいったと思う。天気が良かったからかな(笑)。
可児のバラ園へ行った。
鮮やかな花の色と強いそのにおいは、今がバラの花のピークと感じさせられた。観光客の入りもかなりあって、バラの花をバックに写真を撮ったりしていた。

22時半過ぎには家に帰り、今日は爆睡だなと思う。