いっぱいいっぱい

今日はへこんだ〜
パソコンのMOSの直前対策で、初めて先生に見られながら問題を解いていったんだけど、ぜんっぜんできなくて自分でもびっくりした!
「わからんかったらとばせばいいよ」と先生は言った。そして半分くらいとばしました(~_~;)
かなり顔が引きつってたと思う。はあ〜

てゆうか、いいわけじゃないけど今日はすごーく眠くて集中できなかった(*_*)

明日から北京4日間の添乗。
関空8:00AMの飛行機だから、自宅を今日の夜中1時過ぎに出ないといけない…つまり夜行バスみたいなもんだ。はあ〜
今から少し寝たいんだけど、気持ちが高ぶってて眠れそうもない。
海外1年ぶりくらいだし。また行くことになるとは思ってなかった。もう何から準備していいやら…
あと5時間しかないのにまだこれから海外旅行のパッキングするんだから。パスポートもさっき久々に手にした。
まあいつもこんな感じだけど。
北京はすごく暑いみたい。日中35℃くらいらしい。またシミができる〜っ!(泣)
へましないようにがんばってきます。
海外からブログ書けるかなあ…?