うれしかったこと

今日で6月も終わり。
早い。
今日はプチうれしいことが二つ。

会社へ行ったら、
会社に私宛てでお客様から手紙がきていた。
台湾に一緒に行った方からだ。

この旅行は本当に楽しかった。
手紙はワープロ打ちのものだったが、内容はあったかいものだった。写真もいっぱい入っていた。

今日一日はこの手紙で明るくなった。
こういう手紙はたまに頂くが、
すごくこれからがんばろうという気にさせられる。
面倒くさいこともがんばってやれる。

「エネルギー元」だな。

そのあと、
18:00からパソコン教室。
帰りに「お腹すいた?ドーナツ食べる?」と先生。
ミスドのドーナツをもらって食べた。
「いつももらえるもんじゃないから。」と笑いながら先生。
おいしかった〜らっきー
ホントにお腹すいてたからめちゃうまかった。

実は最近食欲があまりない。夏バテかなあ。
でもダイエットになってちょうどいいかな。

あ〜やせたい!
あと5㌔!

寝る前に食べるのが良くないね。