USJ

大阪ユニヴァーサル・スタジオ・ジャパン。バス日帰りツアー。
朝から大雨。2:50起き。5:10出発。ネミイ…
北陸道名神に向かって進めていたら竜王で事故通行止めだって。ありゃりゃ。
しかたなく敦賀で降りてR161を行く。一般道で峠越え。でもこっちのほうが琵琶湖岸を走るから景色はいいんだよね〜。しかも大津くらいまでくるとかなり天気もよくなってきた!
時間も順調にUSJに着き、お客様にチケットを渡して解散。さて、すごーく暑い・・・。
電車に乗り梅田に来る。今梅田のネットカフェでこれを書く。お客様が33℃くらいある炎天下のUSJを楽しんでいる間、私は梅田でお買い物。そしてクーラーのきいたネットカフェで日記をつける。
快適じゃ。これからまたちょっと休憩したらお買い物に出かけるかな。ちょうどサマーバーゲンやってて、やばい、めった買いたい。欲しいものがいっぱい。

今日も帰りは遅い。多分帰宅は0:00過ぎ。
お肌に悪いわ。睡眠不足だし便秘だし。
でもこの仕事やめられないんだよね〜