ユニコーン

今日は朝からNTTの人が家に来て、新しい光電話機の設置工事をしていたため騒々しかった。光電話なんて本当に必要なのか?と思いながら(親が契約した)、最近この光導入の電話リース詐欺とかが多いと聞いてちょっと不安だったりする。
ましかし、工事も無事済み、電話機は新しくピカピカなのが設置されていた。「これでどこにかけても通話料は安い」みたいなことをお父さんはエバって言っていたが、実際基本料金とか考えたらどうなの?
う〜ん、タダで解約は個人でないからできないみたいだから、もうやっちゃったものしかたないか。心配だがいろいろ調べる気力と熱意がない。
さて、今日は3時からパソコン教室へ行った後、さおやんと晩飯。「も談屋」という地元のイタ飯屋へ。生ハムとルッコラのピザと、チキンときのこのパスタ。と、生。
ピザはおいしかったぁ。
そのあとカラオケに行って2人で3時間歌いまくる。
中学時代「ユニコーン」のファンだったので、しばらくはユニコーンの時間になった。こんな題名の曲あったっけ?みたいなマイナー曲でも、冒頭から歌えたりする二人がコワイ。
めっちゃ疲れて帰ってシャワーして即寝。