サラダうどん

午後から会社で準備。
明日の日帰りツアーがこの大雨で(多分中央道の影響だと思うが)ツアキャンになり、あさっての日帰りの準備。簡単に仕事を終え、たかむらさんとお風呂やさんへ。
まず台湾料理のお店でご飯。
小籠包、ニラレバ、ピータンのお粥、クラゲ、中ビン、を注文。お粥ンマカッた。
で、お風呂屋さん「ゆ〜ゆ」で、お風呂に入ってマッサージを45分やって、したらめっちゃ眠くなったけど、そのあとガストで「サラダうどん」を食べて帰った。
思ったけど、こないだの「食わず嫌い」に出ていた「サラダうどん」効果でかなり今売れているんじゃないかと思う。だって伊藤美咲が食べてる「サラダうどん」はめちゃおいしそうだった。