髪切った

今日は朝11:00からいつものパーマ屋さんでカットの予約をしており、カットとストパーをかけた。ストパーは「デジタルパーマ」という、形状記憶のパーマで、なかなか長持ちするらしい。
「最近なんでもデジタルだね。」
みたいな話をスタッフの人と話した。「デジアナとか。」(笑)
カットは夏なので短くした。あーすっきりした。

ところでまだ北陸は梅雨明けしていないのだとか。今日も朝からめっちゃ天気がよかったもんで、てっきり梅雨明けしちゃったかと思っていたのに。
九州と四国は昨日明けたみたい。本州なんかはまだ梅雨前線が撤退していないんだそうで。
実際、さっき夕立が・・・。


明日から上海添乗。3泊4日。出発は早くないからよかった。
AIR関空から。18:15のJAL便。

いつも海外添乗の前の晩はあまり眠れない。