I am in China

How can I type in Japanese?
9:30出発。お客様12名。相変わらず少ない。ツアー代金めっちゃ安いのに、やばいんで?
KIX、JL629便。18:15定刻出発。天気、晴れ。アチイ。
PVG、上海浦東空港 19:35着。上海も晴れ。現地ガイドの翁さん(Mr)と合流。がっちりした体格の人懐っこい顔をした人。ガイドとしてはどうかというところはあるけれど、実際いい人だった。
この日は上海空港から40分ほどバスで行ったところにあるレストランで北京料理を食べて、ホテルへ。ホテルは「遠洋賓館」という4つ星のホテル。立地もそれほど悪くないし、部屋もきれい。大きなホテルで西洋人もいっぱい宿泊していた。

さっそくビジネスセンターでインターネットをやってみたけどどーやって日本語入力したらいいのか分からなくて・・・。上の一行を。どやったら日本語入力できるんすか〜っ!?