反省会

清算を持って会社へ。
会社で友達のTさんとお昼の約束で、ま、2時くらいになってもたけど、
(遅い!って怒られた)
あんがい時間にルーズなわたしだから許してください。←意味不明。

お昼は、最近できたA食堂。よくある和食のアラカルトで、全国チェーンの店だ(多分)。
一人暮らしの男の人とかがよく来そうな店。
女二人でランチするようなとこじゃないんだけど。ほんとは・・・。
でも健康的なメニューでいただきましたよー

ごはん(中)、味噌汁、納豆、鯖の味噌煮、冷奴、青菜のおひたし

こんなかんじで。
めちゃ健康的。
大阪にいたときも「いもぜん」でだいたいこのようなメニューばっかり食べてた。
納豆は健康の強い味方だし。欠かすことはできない。

ま、そのあとミスドでドーナツ食べながら
くっちゃべったけど。


夜、19時くらいから、
前回一緒に上海に行ったお客さんと「反省会」。
おじさん二人で、旅行中けっこうフィーリングが合い、
今日に至る。

あまりプライベートな付き合いは避けたいが、
そのへん上手くかわせないのが私の悪いところ・・

でも飲んで、いろいろ話もはずみ、楽しかった。