久々の

パソコン教室へ行ってきた。
明日も行くつもり。

2週間ぶりくらいなので、覚えてるかな〜なんて、心配でしたが、さすが私、まだ記憶は劣れてなかったようでけっこう練習問題解けました。
ただ時間はかかったけど。

きょうも暑かった〜しかし。
でもすこしは和らいだかな。今日は車運転してて、窓を全開にしてエアコンいれなくてもいけた。風がすっごい気持ちよかった。エアコンかけて締め切ってる車がほとんどだったので、開けたほうが涼しいよーと言ってあげたいくらいだった。

今日おばあちゃんの入院する病院へ、なしと、つけものと、なすびの田楽作りたてと、洗濯物を持っていった。
怪我した足は順調に回復してるみたいで、前は寝たきりだったのが今は押し車につかまって一人で歩けるようになった。もう少ししたら退院できそうだ。
今年の夏は野菜のたくさん採れるこの時期にずっと病院のなかでよかったのか、悪かったのか、でもたまにはゆっくり休息できて、私は良かったんじゃないかと思う。足が不自由なのは辛いとこだとは思うけど。