寒い

朝4時半起きで、6時半にお客様を迎え出発。関空までの送りだ。今日は朝すっごーく寒くて、みぞれも降った。
昨日まではそれほど寒くなかったのに。とうとう冬が来た。
昨日からちょっと風邪引きそうな変な感じがしたので、寝る前と今朝、風邪薬を飲んできたらバスの中めちゃ眠くて、関空着くまでの間ほとんど寝ていた。それも気持ちよく眠りに入れて、気持ちよく目が覚める、という不思議な感じ。薬ってすごいな。
関空からはフリーだったので大阪で買い物して帰ってきた。ぶらぶら見てたらかわいい時計が目にとまり、衝動買い。SKAGENというデンマークのブランドで、かわいかったので買ってしまった。ちょうど今使っている時計にも飽きてきたころだったし、気分を変えたい気持ちだった。そのSKAGENは限定モデルで世界に300個しかなく、シリアルナンバーもついていた。「限定」に弱い私はそれまで3〜4個、引っ張り出して試着して悩んでいたのだけど「これにします。」みたいな。でもほんとデザインもかわいくて。