出発

ちょう眠い…
今日からバリ旅行。楽しみで楽しみでこの日だけを生きがいにしばらくはがんばってきたけれど、いざこの日が来ると面倒くさくなってくるのは何故?
2日ほど前から風邪気味でしんどいからかもしれない。毎年のどにくるイヤな風邪。ほんとのどイタイ・・・。頭痛もするし・・。
今朝は2時半に目が覚めて、どうせ3時半には起きなきゃいけないからそのまま起きた。だから出発の用意も終わってすることもないから日記を書いている。
外はまっくら。当然か、朝の4時だもの・・雨が降っていて寒い。これから関空へ向かう。車で4時間はかかるけれど、大したことない。
さて、行ってきます。無事帰ってこれるかな。


日本との時差は1時間。GA(ガルーダインドネシア航空)にて7時間半ほどのフライト。
19時頃。デンパサール国際空港に無事到着。

みんなで記念団体写真もとったし、とりあえずホテルへ。
ホテルは3連泊で、クタビーチの近く。レギャンビーチまで徒歩1分の好立地。でもホテルのランクとしては低いほうで、アメニティなんかは一切なかった。あ、小さい石鹸は一個あった。

↑でも部屋はこんな感じでかわいい。あちこちに花がさりげなく飾られ、壁に掛けられた絵もすてきだった
夜はみんなで外のレストランにご飯を食べに行った。考えたらここのご飯が一番おいしかったかも。
←名前は分からないがいい感じのレストラン。