消えるピアスたち

ピアスが1コないのにさっき気づき、ショックを受けているところです・・・。
そういえば、会社からの帰りに車まで行く途中、何か金属の落ちる音がしたんだよな〜…。今思えばあれ、ピアスだったんだ。何が落ちたんだろ…?って思ってちょっと探したんだけど、もう外は暗かったしよく分からなかった。明日探してみたらあるかなぁ。外だし、無理だろうなぁ。
まぁ、ピアスなんてしょっっっちゅーう失くすけど。

実際、私はよ〜く物をなくすわけで。別に威張ってるわけじゃないけど。
失くしたことにも気づかないことも多い。でも言い訳じゃないけど、これには理由があり、つまり今の仕事が常に移動して動き回ってるから、あ、忘れた! なんて気がついて、取りに帰ることができないのだ。よほど大事なものであれば郵送で送ってもらったりする。
今まで失くした物は数知れず・・・。
あの時の私のコート、どこにいるのぉ〜っ!
買ってから1ヶ月しか着てないウインドブレーカー、どこに…
あの時のお気に入りのスニーカー、いまどこで何してるのぉ〜…
そして今日なくした大事なピアス、
駐車場のアスファルトの上に…?