気持ち的にハードな一日

今日MOS(エクセル)に合格した。やったー。ほっとした。これで少しだけ事務職とかの仕事に就く自信ができたってもんだ。先生方、二人、本当にどうもありがとうございました_(._.)_
今度は応用をやろうかどうか。迷ってますがやりたい気持ちはある。
とりあえず今月は仕事が忙しいので、来月考える。

明日から九州で、2泊3日。JRのコースなのである意味楽だがある意味大変。JRはバスみたいに待ってくれないから、乗り換えだけ気を張らないといけない。

なんか台風が来ているそうで。九州の週間天気予報を見ても、雨、雨、雨だった…。
やっぱりな〜!私雨女だもんな〜!
3日目は、楽しみにしている柳川のどんこ船バーベキューがあるので「ぜひとも」晴れてほしいのだけれど。