障子はり

リリーフランキーの「東京タワー」を読み終えた。読み始めたのは1ヶ月くらい前だったかなぁ、なにかと忙しくなかなか読み進めなかった。今日最後のほうを一気に読んだけど、泣きました〜。いやみんなに聞くと「泣けた」というけど、ホントかよとか思ってた。でも嗚咽するくらい泣けて、目が腫れるしゴミ箱はティッシュでいっぱいになるし・・・。
ま、たまには号泣するのもいいことさ。
4月に映画でオダギリさんが主演のやつ、見たいなー。

あと、今日は家の障子の張替えを手伝わされた。なかなか難しいし、面倒くさいもんだなあと思った。いらいらしながらやったけど、きれいに出来上がったものを見ると「へへん。」という気持ちになる。もう慌しい師走だ。